メインブログ

初めまして。アクア・オリジナリティです。

この度は、アクア・オリジナリティのホームページにお越しいただきありがとうございます。弊社は、大阪府の南部、貝塚市に拠点を置くデザイン事務所です。

代表である私、岸本はSP企画会社出身で、大手企業のキャンペーンに伴う店頭POPや什器、ノベルティなど、幅広い素材を組み合わせた企画を手がけてきました。その経験を活かし、平面だけに留まらないデザインのご提案を行っています。印刷物に限らず、お会社やお店でお困りの案件がありましたら、まずは一度お問い合わせください。遠方のお客様も、メールやリモートを駆使して、なるべくご不安を感じられない対応を心がけております。

詳しいお仕事の流れは、こちらをご覧ください。

お仕事の流れ

 

また私は、プランナー、デザイナーの他に、イラストレーター、小説家という肩書きもございます。自身もインディーズ小説家として、表現方法について試行錯誤の日々を過ごしていますので、微力ながら未来に向かって活動を続けているアーティストや作家仲間の力になりたいと考えています。自著の書籍化やオリジナルグッズなどを作りたいとお考えの作家やアーティストの方も、お気軽にご相談ください。

 

アクア・オリジナリティ 代表:岸本 智子(作家名:長緒 鬼無里)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP